Tap to close

電話予約アクセス

整体サロン ホリスティックエナジー(三国店)整体サロン ホリスティックエナジー(三国店)

緑内障の手術を受けずに改善???

皆さん、こんにちは!

家事、育児、働くすべての頑張って頑張っている女性へ

自律神経を整え元気に美しくなる女性専門サロン 

ホリスティックエナジーの森本晶子です☺

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

今日はお客様のお悩みの中で、人には少し言いにくい…

だけど、何とか改善したい!!

そんなお悩みに対して施術させていただき、結果生活が良くなり人生が良くなった方の感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます(^^♪

まず、皆さんは緑内障という目の病気をご存知でしょうか?

緑内障とは目の形を一定に保つ液体の流れが滞り、目の圧力が必要以上に高まってしまい、目の痛み・吐き気・頭痛などが主な症状で放っておくことで目の神経が圧迫されて失明することもあります。

よく病院ではお薬で目の圧力を下げたり、手術が行われます。

今回ご紹介するお客様は急性緑内障という急に眼の圧力が高まってしまい早期に手術を勧められて当ホリスティックエナジーにご連絡頂いた方です。

結果としてはお薬を飲むことも手術することもなく、さらには以前より快適に生活を送ることが出来るようになったお客様のお声を紹介させていただきます(^^♪

 

【急性緑内障の手術を受けないで済みました!】
・以前から疲れてくると目に違和感があったのですが、今回、目が真っ赤に充血してしまい、ゴロゴロと何か入っているような違和感が続き、周りにも大丈夫?と心配され、眼科に行くと、急性緑内障と言われました。春だったのですが夏までには手術をするように言われました。

直ぐに森本先生に診て頂き、病院で渡されたお薬は飲まずに、3回で治してもらいました。

手術と言われた時は、本当に不安で不安で心配で、何度も森本先生に連絡し、励ましていただきました。2、3週間で治してもらいましたが、その間本当に不安でした。その度に、大丈夫ですよーと言っていただき、今では何だったのかしら?と思うほど安心した穏やかな生活になりました。これまで主人の言葉にイライラすることが多かったのですが、全く普通に聞けるようになり、退職したこともあり、ふたりで出掛けることも増えました。

もっと仲良くなれる感じがします。いつもありがとうございます。 60歳 M,Yさん

 

このように症状(体が出しているサイン)をしっかり受け止めて、何がサインを出しているのかを探り整えることで改善することもありますね(^^)/

必ずしも効果が出ますというわけではもちろんありませんしお薬や手術が必要な方もおられますが、多くの場合は体が出しているサインなので何がサインを出しているのか?

なぜサインを出しているのかを自律神経整体で理解することで回復する可能性を導きます。

皆さんも、お困りのことがありましたら一度ホリスティックエナジーにご連絡くださいね(^_-)-☆

※お客様の状態によっては専門の医療機関をおすすめすることもあります。

これからも一人でも多くの方のお悩みを解決していけるように、私も頑張ります!!(^_-)-☆

今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺

次回もよろしくお願いいたします。

皆様の健康とよりよい人生をサポート出来ること

そしてをもってより良い人生を送ることが出来ますように…

 

完全予約制淀川区三国の整体サロンホリスティックエナジー三国店

  • 電話予約
  • ネット予約
  • LINE@特典
  • 営業時間(完全予約制・不定休)

所在地淀川区三国の整体サロンホリスティックエナジー三国店